結婚してみました

私がこのブログを始めたのは、結婚相談所に入会すると決めてお金を払ったからです。うまくいくかわかりませんが、どっちに転んでもそこそこ面白い展開になるかと思って。

P社でのカウンセリング

入会前、セールスの人からは、あなた様に今にも紹介したい人がたくさんいますと言われたのに、いざ入会して相手の希望欄に30歳から45歳と下の世代も含めて書いただけで鼻で笑われた。ひどい…

 

先方の算段では、40代の半ば以降の人をあてがいたかったようだった。別に人によっては離れていても構わないけれど、希望するなら上下7つくらいが理想だ。

 

鼻で笑うというのは失礼だと思う。

本人は意外と気付いてないのかもしれないけど。