結婚してみました

私がこのブログを始めたのは、結婚相談所に入会すると決めてお金を払ったからです。うまくいくかわかりませんが、どっちに転んでもそこそこ面白い展開になるかと思って。

9連休

主人と過ごすはじめての年末。

2人でゆっくり時間を過ごすことができて、かなり幸せだった。

 

28日 年末やることリストをカレンダーの裏に書き出して貼った。あと、ふるさと納税やカタログギフトの注文。宅急便の受け取り。主人は忘年会。主人のパソコンが壊れて、夜まで色々やっていた。

29日。ベッドの解体。もようがえ。中華料理やさんにいき、スーパーで食糧を調達。昼寝。グランメゾン東京上映会。

30日。ラジオ体操。不用品の整理。物置の整理。夜までかかった。

31日。カインズ、ニトリで不足しているものを買って修理。お昼はすき家で。イオンで親戚周りの準備や買い出し。31日なのでサーティーワンでアイスを食べる。夜は年越し蕎麦を食べたあと、クラッカーとチーズ、ピスタチオなどをつまみに、紅白を見てワインを飲む。

1日は主人の実家へ挨拶。おせち料理をいただく。ニトリモールでクレープを食べる。夜はお刺身。格付けを見ながらワインを飲む。

2日。ラジオ体操。昨年のレビュー。私の実家挨拶と出してなかった人へ年賀状を送る。

3日。掃除。家族会議。結婚式をどうするか、今後の住まいをどうするか、家計管理をどうするか。共通の趣味をどうするかを話し合う。

4日。ふるさと納税の書類を書く。主人と2人でゼクシーカウンターに行く。ワタベウエディングに行く。内祝いを買う。

5日。家計簿をつける。HISのウエディングデスクにいく。内祝い調達の続き。