結婚してみました

私がこのブログを始めたのは、結婚相談所に入会すると決めてお金を払ったからです。うまくいくかわかりませんが、どっちに転んでもそこそこ面白い展開になるかと思って。

戒め

こういう時私はどうしたら良いのだろう。

神様の戒めではないかと感じてしまう。

 

心配をかけそうなことがあった場合 

どうすれば。

 

新婚二ヶ月で、がんの疑い。

離婚したいと言われることも覚悟していると主人が聞いたら、主人はどういう気持ちになるだろうか。

しかも、子宮体癌の場合全摘が必要みたいだ。子供をのぞむ主人の気持ちに応えられないかもしれないとおもったら、苦しくてたまらない。

 

信用されていない、と感じるだろうか。

それとも、ほっとするだろうか。

 

まだ新居も買わず、結婚式もしていないのに。

陰性だとおもって、落ち着くしかない。

もし陽性でも、一人でいいから子供を。

私の命がなくなる可能性があるなら、

絶対に主人に子供を残したい。