結婚してみました

私がこのブログを始めたのは、結婚相談所に入会すると決めてお金を払ったからです。うまくいくかわかりませんが、どっちに転んでもそこそこ面白い展開になるかと思って。

Tの話。

今日は初めてのお見合いだった。乗り慣れた電車で行くはずだったのに、緊張しすぎて電車を乗り越し、なんと遅刻してしまった。

 

相手の方は、プロフィール通りの方だった。

◎良かった点

自分からたくさん話をふってくれた

誠実にいろんなことに答えてくれた

真面目で将来に責任を持とうとしていた

◎悪かった点

緊張していたのかもしれないが、最初ちょっと横柄な感じがした

コミュニケーションが得意じゃない気難しい感じの人のような気がした

私は専業主婦ではないが、専業主婦を見下している感じがした

 

次に進むかどうか、迷っている。人は最低でも三回会わないとわからないと思う反面、笑顔があまりなくて何考えてるかわからないというところもあって、微妙です。