結婚してみました

私がこのブログを始めたのは、結婚相談所に入会すると決めてお金を払ったからです。うまくいくかわかりませんが、どっちに転んでもそこそこ面白い展開になるかと思って。

彼と結婚指輪を見に行く

平日、有給をとった。彼と2人で、横浜に両家顔合わせの会場の下見に行き、帰りに結婚指輪を見に行った。

 

候補は、彼が婚約指輪のときに選んでくれたロイヤルアッシャー と、俄。横浜では俄と、その他いくつかの指輪のお店を見たが、結局なんと無くピンとこなかった。

 

そして、銀座のロイヤルアッシャーまで行ってみた。彼は、ロイヤルアッシャーの指輪がいいといった。私は頂いた婚約指輪を、とても気に入っている。そしてその彼が、改まった時は婚約指輪と結婚指輪をセットでつけたら良いと、同じブランドで揃えようと言ってくれた。

彼が、男性用も女性用も買ってくれようとしたけど、私は男性用の分のお金を出した。結婚指輪をつけたいと強く望んだ彼に、わたしの気持ちが届いてほしいと思った。

 

最終的に彼は、華やかでダイヤモンドの多い結婚指輪を私に買ってくれた。彼は本気で、私のことを美しくて可愛いお嫁さんだと言ってくれる。本当にありがたい言葉だと思う。

 

彼と一緒に、銀座のネクタイの専門店に行って、彼の気に入ったネクタイをプレゼントした。彼は早速、ラインのアイコンをそのネクタイにした。

 

彼が喜んでいるとわかって嬉しい。でも私はネクタイと喋ってるみたい。。。