結婚してみました

私がこのブログを始めたのは、結婚相談所に入会すると決めてお金を払ったからです。うまくいくかわかりませんが、どっちに転んでもそこそこ面白い展開になるかと思って。

こんな人は嫌だ

周りから、お前みたいな女が、相手を選べるとか勘違いしてんなよと言われそうであるが、それでもどうしても嫌な人というのはいる。

 

例えば、電車の中で大声で喋る人。周りの人が眉を潜めているのに気がつかないとか。アイパッドの大きい画面でずっとゲームをやっている人。しかも、腕を激しく動かして、隣の人にぶつかっているのに気がついておらず、イヤホンからけたたましい音が漏れているのに自分の世界に入っている。

 

こういうモラルのない人は嫌。こういうのに比べたら、身体的な特徴なんかどうでもよくなる。ハゲなんて特にどうでもいい。本人に非はない。