結婚してみました

私がこのブログを始めたのは、結婚相談所に入会すると決めてお金を払ったからです。うまくいくかわかりませんが、どっちに転んでもそこそこ面白い展開になるかと思って。

Mの話。

ちょっと気になる人ができて。

相手は35歳男性。

ネットワーク系のエンジニアだ。

 

最初相手も乗り気だったが、どうも最近よそよそしい。よそよそしくなったタイミングというのが、写真を公開した直後だから、十中八九、脈なしと感じる。

 

まあ、特に失うものもないので、少し押してみた。会いたいと。

相手は、スケジュールを調整してみるというが、その後特にアップデートなし。

 

ラインではとても親切だし返信も早いけど、どうも相手はこっちに気持ちが向いてない気がする。

 

でも、私はこの人は間違いなく人として優しくきちんとした方だと思うし、容姿もイケメンではないけど私はとても好みだ。

 

なので、期限を決めて、もうちょい迫ってみる。

 

まるで、営業のアクションプランみたいだ。