結婚してみました

私がこのブログを始めたのは、結婚相談所に入会すると決めてお金を払ったからです。うまくいくかわかりませんが、どっちに転んでもそこそこ面白い展開になるかと思って。

ため息

例の自殺したいと言ってきた人が、Facebookにコメントを書き込んできた。メッセンジャーはブロックしたけど、Facebookはできてなかったのかな、、、正直これまで誰かを本気でブロックしようと思ったことなかったから慣れてない。

 

でも、生きてたのであればまずよかった。しかし、この人どんだけ無神経なんだろう。

 

ラインをブロックするなと私の掲示板に書き込んできた。しかも、昨日私に言ったことをなにもおぼえていないとみえる。

 

君が罪悪感を感じる必要はないよ。

だそうな。。。

 

人に失礼なことを散々しておいて、まあよくも上から目線でものが言えるものだ。

言い返すと必ず言い訳が始まるから、議論したくもない。自分にagreeと言うまで、自分の言いたいことを散々言ってくる。

 

しかも、私がこの人を好きだと完全に勘違いしているようだ。もはやストーカー。

礼儀が大切だとか日本が大好きだと言い、でも今の若者は日本を大切にしていないとか言ってる。

 

私より一回りも下で、来日してせいぜい半年しかたってないのに、完全に言ってることがおかしい人。あなたは国のことを真剣に考えてないとか言ってる。

 

社会人として結構な額納税し、長年日本の理不尽なところなどに耐え、治安を維持してきたのは私たち国民。何でもかんでも言ったもん勝ちのアメリカ人…洞察力なさすぎ。

なめたこと言ってんな、と私は思う。