結婚してみました

私がこのブログを始めたのは、結婚相談所に入会すると決めてお金を払ったからです。うまくいくかわかりませんが、どっちに転んでもそこそこ面白い展開になるかと思って。

お見合いの申し込みがくる

今日、別でお見合いの申し込みが来た。

登録完了して3日なので、こんなに早くいただけて正直予想外。

 

 

でも私は現実に引き戻された。

なぜならばどう見ても、うちの取締役や社長よりも年上に見えたから。実際は46歳ということだったが、下手したらうちの68歳の父のほうがまだ若い。あえていえば、相棒の官房長(岸部一徳さん)くらいの年齢に見える。。。

 

本当に私なんぞが申し訳ないが、すみません、ということにした。